帰国しますーーー☆彡 | SiSeN official blog Poweed by Ameba

帰国しますーーー☆彡

みんな告知してくれているので既にご存ぢの方も多いと思いますが、今月末ちょろっと帰国致します~~DASH!DASH!


約2年ぶりの日本ビックリマークビックリマークビックリマーク


31.05.2014
10th Anniversary of DJ WAKANA 【Banquet of Hell】
@Ruido K4, Shinjuku Tokyo
http://iflyer.tv/ja/event/189620




同期のゴスDJわかにゃんのDJ周年パーチーでまわしますぜぃ!
本来はビデオメッセージのみの出演の予定でしたが、もういっそのことこれを機に帰ってしまえーーーーーとww
他でもないわかにゃんのめでたい祝いなので、WGTよりこっち優先しちゃったにひひ


Nude SoxとのコラボしたタイツとMad Puppetsとコラボしたグッズも販売しますよんキラキラ





この日はデカダンスもアリ~ひらめき電球
同ぢ新宿内なので是非両方ハシゴで遊びにきてもらえたらと思いますー。

ローリーローリーラブラブ


久々の日本なんで、浦島太郎状態にならないか心配だわww
なんにしても楽しみ~~~(・∀・)