弐零十四 | SiSeN official blog Poweed by Ameba

弐零十四

年明けからいろいろバタバタでしたーーーーーーーーーーDASH!


ちょっと大人の事情で公表していませんでしたが、年越しはトイフェルスベルクでパーティ主催しましたキラキラ

廃虚好きとしてはこれほどの光栄はありませんわ。
なかなか難しい面もありましたが、いい経験になりました。

ベルリンUFOさんにレポ掲載していただきました~感謝◎
http://berlin.elegirl.net/archives/578


1/3
バーバラとロリィタ合わせで、めいさんちの新年会~からの~Gegen

アムスから来てたケントくんとケーコさんに会えて嬉しかったぁぁ◎また会いたい!!!


1/5
COCO姐ちゃんの縛りのワークショップへ

ノリで縛って釣ってもらった~何気に初めて。
姐ちゃんに縛ってもらってなんか良い気合い入った◎

からの~アメリカに引っ越してしまうリエちゃんの壮行会も兼ねたお好み焼きパーチーへ

おいしかったな~◎
リエちゃんとのまたの再会の日が楽しみだにひひ


1/7
キーちゃんちでグリルパーチー

よく喰ってよく呑んだぁぁDASH!


1/8
前々から計画していた割れたメガネこと峰松くんによるボディペイントのコラボ撮影

撮ってくれたのはルイス
裸体でとってもらうなら彼しかいないw


1/9
J-storeさんでGPKとプリクララブラブ


からの~アンコ会

ノブエ×トモ子ちゃん×リエ子ちゃん×チカラくん×タクちゃんのパフォーマンスよかったわぁぁ◎


1/11
鏡開きということで、ミホさん宅でお餅をいただきながらの書初めキラキラ

今年はすでにいくつかの試練の予兆があるので。。それらを耐え忍び乗り越えるキモチで"忍"

からの~ローザンヌから遊びにきてたケビンからの呼び出しでキットカットとAREA61のゴアパーチーへ


1/12
西ベルリンに新しい刺激を~とのことでJ-storeさんとJaparanoia共同企画によるchuuuさんのエキシビジョン+お絵描きワークショップイベント



あたくしはBGM係りとお客さんとのプリクラサービス


いやぁぁ~急きょ決行してうまくいくか心配だったけど、人も集まっていただいて、いいかんぢに意味あるものができてよかった!!!
また是非やりたいっ☆彡


1/14
これも前々から企画していたメリッサのブランドMademoiselle Opossumとのコラボ撮影

仕上がりが楽しみだーーー◎



そして今日からロシア!!!!!!
数時間後出発なり~DASH!DASH!
ロシア後も一瞬ベルリン戻って即メキシコ、南米、またメキシコ、ベルギー、オーストラリア。。と巡業(今回メキシコはオフでだけど♪)が続くのでおそらく4月末くらいまでほとんどベルリンにいないことに叫び
なのでやりたいことロシア前に無理やり詰め込んだ感もあるw



とりあえずロシアがんばってきますーーーーーーーーーねこへび