SABBAT.I.Q | SiSeN official blog Poweed by Ameba

SABBAT.I.Q

週末はSABBAT.I.Qでした。

アンコ会の時にナタリーから譲り受けたロリワンピをさっそく着てみたハート
SiSeN official blog Poweed by Ameba

出番が遅かったのでのんびり仕度して。。会場着いたのは午前2時過ぎw

フランクフルターアレーとリヒテンベルクの中間マグダレ-ネンstrの駅出てすぐの場所
SiSeN official blog Poweed by Ameba
朝方ちょい明るくなってきていいかんぢに

今回はSABBATとT.I.Q合同企画ということでこのドッキングネーム
$SiSeN official blog Poweed by Ameba

SABBAT主催のペトラとキラキラ
SiSeN official blog Poweed by Ameba

遊びに来てくれた友達~べーっだ!
$SiSeN official blog Poweed by Ameba

客の割合なぜかイタリア人とフランス人が異様に多かった気がするw

オープンエアでDJしたの初だったけど、また箱と違って音響のバランス難しいのね。いい経験になりました。
あと何気に先日入手したPCDJコントローラーはじめて使ってみたり。(今更w)
使い慣れるしかないけどやっぱりCDJが好きなんだよなぁぁ。
そして自分のDJ4分の3終わりかけたあたりで近所から騒音苦情があり警察が来そうとのことで急きょオープンエア打ち止めに叫び
ちょっと音量気にせずに激しすぎたかしら。。
でも良かったよと声かけてくれる人が多かったのが嬉しかった。
唯一好きな音オンリーでまわせる場でもあるし、やっぱりやりがいあるなと思った。

その後は箱の方に移り、NekRo BotのDJ堪能。
昼すぎ、体力の限界と共にフラフラと帰宅DASH!
進撃の巨人15話観てやっとこ就寝ぐぅぐぅ




で、起きてから参院選の結果を知る。
結果は現実として受け止めるしかないわけですが、やはりその中でも山本太郎氏の当選は希望の光に感じる。
戦いの道は険しいけどガンバってほしい。彼の本当のバトルロワイアルはこれから。

緑の党は議席が獲得できず残念でしたが、やったことは意味があり、これからに繋がると思います。

原発、憲法、TPPはどうなっていくのか。
中韓との関係もうまく築いていってほしいと願うばかり。