Märchen Tea Party | SiSeN official blog Poweed by Ameba

Märchen Tea Party

先日発売されたアラモードマガジンVol.15に先月のメルヒェンティーパーティーの様子が見開きで掲載されましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(ありがと伯爵ハート)
$SiSeN official blog Poweed by Ameba


が、そういえばバタバタで日記を書けていなかったので。。



3/24(日)

寒空の下、オープン前からたくさんのお客さんが並んで待ってて下さいました。(準備に時間がかかり30分近く押してしまって申し訳なかったですがあせる)
$SiSeN official blog Poweed by Ameba

ステキな方々が窓越しに見えて準備してるこっちもテンションが上がりドキドキるんるん音譜
$SiSeN official blog Poweed by Ameba

オープン後は一気に席が埋まり、スマデリが見事お茶会雰囲気にキラキラ
$SiSeN official blog Poweed by Ameba

クラシカルスタイルな貴婦人キラキラ
SiSeN official blog Poweed by Ameba
ドレスもすべて手作りとのこと

こんなにかわいいけど実は男の娘ハート
SiSeN official blog Poweed by Ameba

雰囲気があって個人的に一番ステキだなと思ったお客さん
SiSeN official blog Poweed by Ameba
日本のグリモワールが大好きとのこと。

ピカピカことユキ子ちゃんのマグパイの物販
SiSeN official blog Poweed by Ameba

寿司カウンターはMademoiselle Opossumの物販に
SiSeN official blog Poweed by Ameba

ロンドンから引っ越してきたばかりで今回急きょ参加が決まったTrashed Faerie Boutiqueの物販
SiSeN official blog Poweed by Ameba

お手伝いしてくれたユカリちゃんと
SiSeN official blog Poweed by Ameba

Mademoiselle Opossumのメリッサちゃんと
$SiSeN official blog Poweed by Ameba

中盤からカメラマンのダリアと共に遥々ハンブルクからヘドルックス御降臨キラキラキラキラキラキラ
SiSeN official blog Poweed by Ameba

コンテンポラリーダンサーのトモ子ちゃんにはマリオネットなかんじで踊ってもらいました。
SiSeN official blog Poweed by Ameba
球体関節ストッキングはTableauさんからの提供

急きょ出演してくれたソプラニスタのタクシくん
SiSeN official blog Poweed by Ameba
この時は知り合ったばかりだったけどタイミングよく出てもらえて本当によかった。

ヘドルックス途中からブリキの木こりに大変身ひらめき電球
$SiSeN official blog Poweed by Ameba
彼のおかげで更にメルヒェン度アップアップ

タクシくんパフォーマンス以外の時間は自主的に執事やってくれてましたw
$SiSeN official blog Poweed by Ameba

ゴスロリバイブル用のスナップカメラ
SiSeN official blog Poweed by Ameba
5月24日発売のゴスロリバイブル48号に掲載予定。

eNtR berlinの取材も入りましたひらめき電球
SiSeN official blog Poweed by Ameba
こちらで観れます目
http://youtu.be/MVS1lQfDD1M

パティシエなおみさんによるスイーツ大好評でしたドキドキ
SiSeN official blog Poweed by Ameba$SiSeN official blog Poweed by Ameba

トラくんも来てくれたラブラブ
$SiSeN official blog Poweed by Ameba

終了後は打ち上げ+留学が終わって帰国してしまうユカリちゃんの送迎会クラッカー
SiSeN official blog Poweed by Ameba
ユカリちゃんは今回お茶会をやるきっかけを作ってくれた存在でもあり、大大大感謝キラキラ

。。と、初の試みでどうなるか全く予想できませんでしたが、なんとか無事終了。
共同主催でデコ担当のSHOXXXちゃん、スマデリさん、パティシエのなおみさん、お手伝いのユカリちゃん、パフォーマンスしてくれたタクシくん、トモ子ちゃん。。みんなのおかげでイイお茶会が出来ました。感謝感謝◎◎◎
敷居を高くしたくなかったのでドレスコードをひかなかったにもかかわらず8~9割ロリィタのお客さんだったのは自分でも驚き。(こんなにベルリンにロリィタいたのね!!!)
やはりアンジェリックプリティ多しですが、イノセントワールド、ベイビー、アリスアンドザパイレーツも人気のようでした。

ちょうど自分がベルリンに住んで2年経過の節目の日でもあったのでイイ記念になりました温泉

また今後も不定期で1シーズンに1回くらいのペースでやっていけたらと思いますねこへび

Märchen Tea Party photos by Non Matsu
Märchen Tea Party photos by Miki Matsuoka
Märchen Tea Party photos by Smartdeli