ホワイトデイ包帯おかまスペシャル | SiSeN official blog Poweed by Ameba

ホワイトデイ包帯おかまスペシャル

先週は出張前後でバタバタで書けていなかったので。。



3/14(木)

毎月の楽しみアンコ会ドキドキ

ちょうどホワイトデイということで白にかけて今回のテーマは包帯おかまスペシャルでした。
毎回ノブエさんの思いつきはすごいとこからくるなww


。。と、いうことで包帯巻いた白いドールになってみました。
SiSeN official blog Poweed by Ameba


ノブエさんと
SiSeN official blog Poweed by Ameba
アンコ会がだんだん妖怪度増してるのは気のせい?w


この前のこだまこずえちゃんのライブペイントイベントで知り合ったリエコさんのピアノとアンティのウッドベースとノブエのダンスによるインプロパフォーマンス
SiSeN official blog Poweed by Ameba
SiSeN official blog Poweed by Ameba

あやしくてよかったなぁぁ。。◎

音出しの手伝いしてたので写真撮れなかったけど急遽出演したソプラニスタの卓志くんの歌もすばらしかった◎

出演者全員の集合写真
SiSeN official blog Poweed by Ameba
なんかコワww

ニッキーだいぶお腹大きくなったね目
SiSeN official blog Poweed by Ameba
お腹のベイビーは男の子だそうで、名前はもう決めてあるけどまだ秘密とのこと。

チョコいただきました~ラブラブ
$SiSeN official blog Poweed by Ameba
自分ではすっかり忘れていたのですが、以前にホワイトデイに殿方からチョコをもらってみたいと話していたのを覚えていてくれたみたいで。。しかも大スキなお酒入りのやつハート
ささやかなヲカマの願いを叶えてくれてありがとう、しゅーへいさんラブラブ!


イタリア巡業中、ラップトップが突然御臨終になってしまい。。この日の昭和歌謡BGMはやむをえずMP3プレーヤーからでしたシラー
その後友人が修理してくれてラップトップは復活したのですがデータの名前が全部文字化け状態に叫び
曲とか聴かないとわからないしめっちゃ困る汗
これ直す方法ってあるのかしら。。(切実に情報求ム)



次回アンコ会は。。オカマの日スペシャル!!!
ドミニカン・カリブ・ナイトキラキラキラキラキラキラ

04.04.2013
Anko-kai
@Club der polnischen Versager Berlin
http://www.facebook.com/events/476456695754392/



そしてメルヒェンお茶会もいよいよ間近ですが。。
ベルリン今週末はマイナス10℃近くまで下がるとか叫び
お茶飲んで温まりに来てもらうノリで、うまくいきますように~温泉

24.03.2013
Märchen Tea Party
@Smartdeli Berlin
http://www.facebook.com/events/487928804598951/