さよなら2012 | SiSeN official blog Poweed by Ameba

さよなら2012

大晦日ですね。
ベルリンにいると全く師走感がないです。

今年もイロイロあったけど早かった。。

やはり一年半ぶりに日本に帰れたのは嬉しかったなぁぁ。
次はいつ帰れるかしら。

先日Tainted Realityのユーストリームで情報解禁されましたが来年9月のAnimeUSAが楽しみすぎるっビックリマーク
ありがたくも3度目のお呼ばれになります。
しかしそのユーストリームのスカイプ出演で自分の英語力のボロボロさ加減を改めて痛感叫び
ドイツ語もいいかげん本腰入れなければだし。

まぁイロイロ課題もありますが、来年も変わらずマイペースに
そして世の中の動きに合わせて臨機応変にやっていくつもりです。


今年最後はこの歌で。。



ささやかな幸せってイイ言葉だ。
そしてこれが大事だと思います。


今夜はいろいろお誘いをいただきましたが結局近所の友人宅でまったり年越し予定温泉

それでは良いお年を~パー