仕事納め。 | SiSeN official blog Poweed by Ameba

仕事納め。

昨晩はマンスリーのフェティッシュゴスパーティーAngel-in-Bondageでした。

ありがたく先月に引き続き2回目のDJ参加。

前回なかなかお客さんの好みを掴めず苦い思いをしたのですが、リベンヂってことで今回はドイツ人ゴスのツボを改めて研究し直し、カナリ下準備をしてのぞみました。
その結果、なんとか良い手ごたえでホっと一息DASH!
オーガナイザーのロバートも満面の笑みで喜んでくれたので良かった。
今年最後のイイ仕事納めができたかなと思います。


ベルリンに住んでからは思っていたよりそれほどゴスパーティーには行かず、出稼ぎDJもドイツ外ばかりだったのでややゴス離れ気味だったかも。
その楽しみを蘇らせて、チャンスをくれたこの機会に感謝。

ドイツ人ゴスはやはり良くも悪くも耳が肥えているので、ゴス、インダストリアルの中でもメインストリームの定番曲を好みます。
イコール知らない曲では踊りません。(前回も試して実証済み叫び)
本当に選曲が命。
もともと自分はテクノイズや女性ボーカルもの等ややマイナー寄りなものが好きで正直定番ものは毛嫌いしていました。
でもベタベタな定番曲も改めて聴けばやはり人気があるだけの要素と良さがあるのだなぁぁと感じ、最近聴き方が変わりました。

という感じでAngel-in-Bondageは自分にとって今とても良い修行の場になっています。

箱のInsomniaもやはりフェティッシュクラブなのでいかがわしぃディープな雰囲気と、プレイルーム+狭からず広からずなキャパでお気に入りハート

というか、そういえば去年の年末、ちょうど一年前に初めてこのAngel-in-Bondageに遊びにきたんだったっけ。
日本から来てたマヤちゃんとマリアと一緒に。
なんだか縁があったのね。



来月もガンバりますひらめき電球


25.01.2013
Angel-in-Bondage
@Insomnia Berlin
http://www.angel-in-bondage.de/bondage.php?id=berlin_info



そして今夜はDeathraveかFactoryに遊びに行こうかなと思っていたけど、まだなんだか疲れが残っているのもあり。。あまり気が乗らないので家でまったりします温泉

Schoenes Wochenende xx