トラトラトラ | SiSeN official blog Poweed by Ameba

トラトラトラ

12/7(金)

お世話になってる霜村家のトラくん2歳の誕生日祝いにお呼ばれされて行ってきましたねこへび

みんなにカンパイしてもらって嬉しそうなトラくん
SiSeN official blog Poweed by Ameba


近所のチビっ子も遊びにきてた~かわゆぃハート
SiSeN official blog Poweed by Ameba

逆さになっててわかりづらいけどお母さん特製のトラのバースデーケェキケーキ
SiSeN official blog Poweed by Ameba
ミホさんさすがですキラキラ

プレゼントしてもらったトラの帽子とトラの仮面着けて御満悦の様子。
SiSeN official blog Poweed by Ameba

ボクはバイキンマンの絵本をプレゼントプレゼント
SiSeN official blog Poweed by Ameba
これで日本語とダークサイド(悪役)の勉強してね。。フフw



12/8(土)

スピードコアパーティーTrash n coreへDASH!
SiSeN official blog Poweed by Ameba
SiSeN official blog Poweed by Ameba

BPM軽く200越えのカオス地帯叫び

ニッキー&ヨシキ夫妻ハート
SiSeN official blog Poweed by Ameba

スパッツ一丁の江頭みたいなおぢさんが発狂してたけどあれは出演者だったのかな。。いまだに謎ww
SiSeN official blog Poweed by Ameba

なぜか物販に大スキなファンタスティックプラネットのプリント布が売っていたので即買いひらめき電球
$SiSeN official blog Poweed by Ameba
どこに付けよっかな♪

で、今回DJで参加させてもらう予定だったのですがいざ出番で始めようとしたらCDJが壊れてたという叫び叫び叫び
今までいろんなCDJ見てきましたがその中でも一番旧式なタイプだったしww
これでもがんばってオーガナイザーが調達してきてくれたのは知っていたし、こっちではよくあることなので別に怒る気もしませんでしたが、普段なかなか使う機会のないBPM早めのトラック使えるの楽しみにしてたので残念無念。
次回はちゃんとマシなの用意すると言ってくれたし、イベント自体は楽しめたのでまぁいっかな~これもまた経験得意げ

ジャンルと箱にもよるけどベルリンはやはりPCDJかターンテーブルが主流なんだとも改めて痛感。
でもやっぱCDJが好きなんだよね~
早くこっちでも自分の買いたいわぁ。練習もしたいし。ウズウズおやしらず



そして残すところ今年の出演イベントはあと二つ~~~

20.12.2012
Anko-kai
@Club der polnischen Versager Berlin
http://www.facebook.com/events/313806892062245/

28.12.2012
Angel-in-Bondage
@Insomnia Berlin
http://www.insomnia-berlin.de/flyer/flyer_aib2.htm

↑このフライヤー画像消されるかな