2Days終了~ん! | SiSeN official blog Poweed by Ameba

2Days終了~ん!

怒涛のイベント主催2連チャン無事終了しましたー!

まず27日のNuLL NuLL SaLoN

無音でライブペイントから始まり~JIKUUUUUUUUUことマリアちゃんの響いた鞭の音からのダークアンビエント/ノイズ+シモさんの舞踏+chuuuさんによるVJ
SiSeN official blog Poweed by Ameba
SiSeN official blog Poweed by Ameba
SiSeN official blog Poweed by Ameba



最後はマリアちゃんの呪術的な囁きで〆
妖しくてよかったぁぁぁぁ。。。。。。叫び
個人的にもめちゃ好みの視聴覚的空間、楽しませてもらいました。

続いてゲストDJのSadieさん!
$SiSeN official blog Poweed by Ameba
ブダペストでのライブ終えたばかりでベルリン到着直後のお疲れのところ駆けつけていただいて感謝の極みキラキラ
パンクちっくなエレクトロ、ニューウェーブ。。センス良いSadieさんテイストでお客さんも喜んで踊っていました。さすがですひらめき電球

この夜のDJs!
だいちゃんとSadieさんのなんだか微笑ましいツーショット得意げ
$SiSeN official blog Poweed by Ameba

あたくしとSadieさん
SiSeN official blog Poweed by Ameba
なんかスタイリッシュなポーズw

マリアちゃんとあたくし
$SiSeN official blog Poweed by Ameba
マリアちゃんにはベルリンにいるうちにまた是非いろいろ出てもらいたいわぁぁぁ。



そして翌28日のTHE DARK MESSENGE

ZIZ
SiSeN official blog Poweed by Ameba
自分の人生変えてくれた元マリスのコージさんの新バンド。
やっぱり"Sanityman"が好き。
チャヂくんは相変わらずパネかったww

SPEECIES
SiSeN official blog Poweed by Ameba
久しぶりに拝見できました!
こちらでもコージさんがギター、チャヂくんがドラムで参加。

Aniaetleprogrammeur
SiSeN official blog Poweed by Ameba
今回共同主催でやってくれたAniaetleprogrammeur
持ち込みの激しい照明と音が相まっての稲妻のような旋律。
改めてかっこいいと思った。

lloy
SiSeN official blog Poweed by Ameba
個人的にも大スキなlloy
急遽変更でのトリでしたがそれにふさわしい感じでユーコさんが夜の女王に見えました。

この日もchuuuさんにVJやっていただきました。
SiSeN official blog Poweed by Ameba

予約者限定に配布した出演者全員によるサイン付きのポスター!豪華!
SiSeN official blog Poweed by Ameba

スタッフとしてあくせく手伝ってくれたキーちゃんとぢーざす。dankeべーっだ!
SiSeN official blog Poweed by Ameba

イタリア、スウェーデン、オーストリア、スロベニア等等。。遠方からのお客さん多数!感謝!
$SiSeN official blog Poweed by Ameba

今回の企画発端人ユーコさんとお手伝い主催のあたくし
SiSeN official blog Poweed by Ameba
ずーっとメェルでやり取りしてて。。実現してみればあっという間!

箱のPAがまさかのバックレで急遽代わりの人に頼んだりでリハがだいぶ押したり。。ちょっとヒヤっとさせられましたが無事終わってなにより。
やはりなんでもあってやってもらって当たり前の日本のようにはいかないのだなと自分も改めて思わされました。
特にバンドさんにとってはやりづらい環境だったかなと申し訳なく感じましたが、さすが皆さんプロ!そんなのも関係なくすばらしいパフォーマンスをして下さいました。

くれぐれも体調とトラブルには気をつけて残りのツアーも頑張っていただきたいです。
無事と成功をお祈りしてますキラキラ



そして自分も落ち着く間もなく今夜はフェティッシュゴスクラブInsomniaで初スピン!
~のあと翌朝ロシアへDASH!DASH!DASH!

30.11.2012
Angel-in-Bondage
@Insomnia Berlin
$SiSeN official blog Poweed by Ameba

02.12.2012
DARK ASIAN FEST
@Arctica Club St. Petersburg


初サンクトぺテルブルグ楽しみっにひひ


Schoenes Wochenende xx