09112012 | SiSeN official blog Poweed by Ameba

09112012

ついに日本に帰ってしまうバンビちゃんの送別会がグレイの家でありましたひらめき電球
SiSeN official blog Poweed by Ameba
SiSeN official blog Poweed by Ameba
グレイがお得意の特製パスタ作ってくれてそれをツマミに呑み呑み。。ワイワイ。。にひひ

そのまま深夜からはInsomniaのMaster&ServantへDASH!DASH!
向かうの電車の中の図
SiSeN official blog Poweed by Ameba

Insomnia遊びにいくのは去年の年末マヤちゃん、マリアと遊びにった時以来。
相変わらずイロイロとディープな空間でございましたドキドキ
着いたのがちょっと遅く、Grausame TöchterのAranea嬢のパフォーマンス見逃してしまいショック叫び

今月末のInsomniaのAngel-in-BondageでDJやらせてもらうことになったので感覚つかむのにちょうどよかった。
やはりベタな選曲が好まれるのね。。ふむふむ

そしてうっかりケータイなくしてしまったけどバーに届いてて奇跡キラキラ
欧州で物なくして誰かが届けてくれるなんてほぼ皆無なので。
誰もほしくないよーなショボケータイってのもあるけどww

帰りに偶然ショーウインドウにバンビ発見目
ってことでWバンビショットカメラ
$SiSeN official blog Poweed by Ameba

バンビちゃん予定より早まってしまった帰国だけど、この半年のドイツ生活でもだいぶイロイロ経験できたんじゃないかな。
体当たりのドイツ語でどんどんコミュニケーションとっていく姿、ボクも見習わねばと思ったわぁぁ。
バンビちゃんがベルリン来てくれたおかげで心強い面もあったし、クラビングも楽しめたし、まわりの友達との親ぼくも更に深まったところもあるので感謝してますキラキラ

またの会える機会を楽しみにしているよ~~~Gute reiseパー