ぬるぬるさろん3 | SiSeN official blog Poweed by Ameba

ぬるぬるさろん3

火曜は第三回のぬるぬるさろんでした。

毎回シモさんの舞踏とChuuuさんのVJとライブペイントをメインにインプロセッションを行うわけですが、今回は先月のJaparanoiaに引き続きタイシくんことONIONIONIONIONを音ゲストにむかえ、さらにベルリン滞在中のシモさんの友人の舞踏家、古谷充康氏にも出演していただき豪華に怪しく開催いたしました。

SiSeN official blog Poweed by Ameba
SiSeN official blog Poweed by Ameba
SiSeN official blog Poweed by Ameba
SiSeN official blog Poweed by Ameba
SiSeN official blog Poweed by Ameba
SiSeN official blog Poweed by Ameba




DJ Daisuke Pak
SiSeN official blog Poweed by Ameba
ダイちゃんいつもありがとぅ☆

楽屋の白塗りメンズ
$SiSeN official blog Poweed by Ameba
タイシくんまで白塗りしてたのはボクにもサプライズだったなw
似合ってたけどにひひ

ケムニッツやドレスデン、遠方からもお客さんが来てくれました。
SiSeN official blog Poweed by Ameba

毎回さりげなく楽屋の鏡に箱のスタッフCaroちゃんから激励のメッセージが口紅
$SiSeN official blog Poweed by Ameba
こうやって毎回できるのもCaroちゃんのおかげなのでホントに感謝感謝キラキラ
ここの箱Eschschloraqueはヘンテコなオブジェがあったり古めかしく不思議な雰囲気がなんともお気に入りで居心地が良い◎
そして常連のお客さんに加え、フラっと呑みに入ってくる観光客や一見さんも多いのがヤリ手側としてもとてもありがたい場。
なかなかこんなトコってないんぢゃないのかな。

次回ぬるぬるさろん開催は11月末予定なりオバケ

温泉Schönes Wochenende温泉