Frohes neues Jahr!!! | SiSeN official blog Poweed by Ameba

Frohes neues Jahr!!!

あけました、2012


ブログ書く暇なく年末はパーティーづくしでした

12/28(水)
久々Dunker Clubへ

ニューウェーブ、EBMでまったり。。



12/29(木)
Christmas Ballで4月のBloody Sunday以来のHuxleysへ


THE KLINIK



COMBICHRIST


HOCICO



FRONT 242

ぁと写真撮りそびれたけどSOLITARY EXPERIMENTSも出演というなんとも贅沢なメンツ。
さすがに会場も人でパンパン。
COMBICHRISTは2006年のWGT以来、HOCICOはこれで観るの4回目かな。
どのアーティストも素晴らしいライブパフォーマンスで良い刺激と勉強になりました。



12/30(金)
初Insomniaへ


家出る前にパシャリ

豹柄おそろ


この日はAngel-in-Bondageでゴスフェティッシュデー。
なんだかんだで会場着いたの3時過ぎだったけどいいかんぢに妖しい盛り上がりでした。
もちろん上の階やプレイルームではここでは書けないよーなあんなことやこんなことが。。


マヤちゃん、さすが雰囲気に合ってるなぁ。



マリアの大胆ポーズ


そのぁとはまだ遊び足りなくてベルクハインへ
年末にして何気にやっとこ初のベルクハインデビュー。
時間帯のせいか思ってたよりヤバい空間ではなかったのが印象w
偶然かちわり君にも遭遇したり。


で、ほどほど堪能して昼に退散。
家に帰る気力がなくそのままマヤちゃん、マリアと二人がステイしているマイケルの家でバタンキュー



12/31(土)

前夜の呑みすぎで見事二日酔い
そのままマイケルの家でお世話になりグロッキーな状態で年越しをするというハメに。。


年越しそばの代わりに。。マヤちゃん特製グリーンカレーと野菜サラダ

さすがに酒は控えて。。お茶でカンパイ


そして年越しの瞬間、街中ですごい花火が


マヤちゃんテンション高



新天地でこうして大好きな友人達と無事年越しできることに感謝。


日本ではデカバーやBlack Veilの年越しも盛り上がったんだろな~なんて思いを馳せつつ


今年はどんな年になるのか全く予想できませんが、流れに身を任せ、生かされる限り自分らしくヤってイキたいと思います。


ってことで今年もよろしく願いしまーーーーーーっす