伊太利亜★その壱 | SiSeN official blog Poweed by Ameba

伊太利亜★その壱

もう数週間経ってしまいましたが先月のイタリアのコト書きそびれていたので。。おやしらず


ベルリンからミラノまでは飛行機で2時間半位でした飛行機
出発前夜タコヤキパーチーでそのまま寝ずに早朝フライトだったのでちょっとしんどかったわww

で、着いた日の夜が早速イベントだったわけでDASH!
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
会場のAmnesy

想像以上にキャパシティのある箱だったのでちょっとビックリ。。えっ
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
これがメインフロアで他にダンスフロアが二つ。


ライブとパーチーの様子ビックリマークビックリマーク
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba

Black Circusというダークなロックとエレクトロのクラブイベントの前半に前座のメタルバンドを含めたSpectrum-Xのレコ発ライブが行われましたクラッカー
客層はゴスだったりフェティッシュだったり。。特には着飾ってない普通の格好の人も多かったけど不思議といいかんぢに混ざっていて。。また日本や他の欧州にはない独特の雰囲気を感じておもしろかった。

メインフロアの隅の方で釣りと縛りのプレイしてる人達もいたけどまわりのお客さん動じずガンガンに踊ってて。。なんかむしろ溶け込んでて良かった◎w
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba

そしてボクはスペクトラムのライブにゲスト出演したあと、後半エレクトロ、インダスのフロアでまわしましたCD
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
記念すべきイタリアでの初スピンキラキラ
客によって反応イロイロだったけどなんとなくイタリア人の好きなノリわかったかも。。べーっだ!

今回の主役Nullifer、 Candy Bones嬢とキラキラ
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba

ライブサポートメンバーのファンキーガイDragoとキラキラ
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba

同ぢくライブサポートメンバーのZapとなんかコワいNulliferハロウィン
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba

前座バンドでもスペクトラムでもサポート出演そしてDJと忙しくも大活躍だったRyanキラキラ
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
ダウン
背中からお尻にかけてイタズラ書きされてたけどドキドキ
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba

スロベニアデカダンスにも来てくれてWGTでも再会したRossellaちゃんも今回はパフォーマー出演でしたキラキラ
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba

Rossellaちゃんの相棒ReinPuffちゃんの頭に黒い日の丸旗さしてみたw
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba

女子高生もいたww
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
スペクトラム目当てで来てくれたお客さんはちょっと大人しくてシャイなコが多かった印象。
ラテン気質なイタリア人ってイメージあったけどみんな日本人と変わらないのね得意げ
その土地土地での大まかな気質の違いってあるけど、どこイっても人間て変わらないなとつくづく思うわぁぁ。



つづく。。ねこへび