死者の日 | SiSeN official blog Poweed by Ameba

死者の日

今日(昨日)はマス姉さんと打ち合わせしてきました音譜
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
打ち合わせというより雑談が多かったかしらw
今週金曜Kitchen clubのマス姉さんのショーにチマっとオマケで出演しますわ。
ベルリンに戻ったばかりのHitoちゃんにも久々会えるし楽しみっべーっだ!


その後はトモくんがDJやるというのでタヘレスへ~
。。が、機材の関係と大人の事情(?)でイベントが中止に叫び

残念だったけどChuuuさん部屋でいつものごとくあれこれ楽しく歓談して。。

で、廊下がドンドコドンドコとヤケに騒がしいなぁと思ったらこんなことにwwwww
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba


何事かと思ったけど、今日はメキシコの死者の日だったのねドクロ
ってことでタヘレスのメキシコ人アーティストとその友人達による祝祭だったわけです。

いつも廊下に置いてある死者の貴婦人とその他ガイコツ達も盛大に奉られてました。
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
本場のメキシコは今頃もっとすごいことになってるんだろな。。
ちょっとでも雰囲気堪能できてよかったにひひ