Japaranoia始動 | SiSeN official blog Poweed by Ameba

Japaranoia始動

ベルリンに住んで半年以上経ち、イロイロ良い出会いと協力もありまして。。
この度、ベルリン在住のダークサイド日本人アーティストによる奇妙奇天烈プロジェクト"Japaranoia"を立ち上げることになりましたひらめき電球
ダウン
Japaranoia Facebook Page

そしてその第一弾の実験的な催しモノがいよいよ今週末。。ハロウィン
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
The Wide Scope x Japaranoia

日本の暗くて妖しいイメーヂのイベントをヤリたいなって考えは住みはぢめた当初からあり、それがようやく念願叶ってカタチになりました。
このフライヤーにもなってるシンボルイラストを理想通りに描いてくれたChuuuさんにはまぢ感謝キラキラ
ベルリンに遊びにきた友達を真っ先に連れてイクほどのお気に入りスポットでもあるタヘレスで開催できることもめちゃくちゃ嬉しい。
Japaranoiaをヤルことでタヘレスの盛り上げにも協力できて、また他の可能性にも繋がるきっかけになれればと思う。
今回はThe Wide Scopeとのコラボイベントでもあるので楽しみ★

Japan + Paranoia = Japaranoia
日本の闇の部分をキャッチーに表した造語でプロジェクト名でもあり、イベント名でもあります。
読み方はそのまま英語読みだとジャパラノイア
ドイツ語読みだとヤパラノイア
どちらでも読む人の自由でいいかなと思ってます。
ちなみにシンボルイラストのキャラはヤパラちゃんと名づけました。性別は不明ハート

小さいスタートですがこつこつジワジワがんばってイコうと思います。
ドキドキ。。おやしらず