さらばタカミン~★ | SiSeN official blog Poweed by Ameba

さらばタカミン~★

3ヶ月間観光ビザでベルリン滞在していたギター少年タカミンがついに帰国DASH!
ということで火曜はEschschloraqueでさよならパーチーでした星
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
平日だから心配だったけどいっぱい集まってくれてよかったぁぁ☆

DJ Kachiwariさん
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
急なお誘いだったのにも関わらず快く引き受けて下さり、しかもロングスピンまぢ助かりました◎

DJ Daisuke Pak
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
次の日仕事だったのに結局最後までいてくれた優しぃダイちゃん、ありがとぉぉ◎

Showその壱ひらめき電球
Simo×Hoshiko×Chuuu
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba

暗黒舞踏とバイオリンとVJによるコラボレーション。
途中からボクのノイズDJとChuuuさんによるライブボディペイントでリズムと色が加わり。。カナリ自分好みな妖しぃ流れでしたハロウィンこれはまたヤリたい。

Showその弐ひらめき電球
出ました今回の主役タカミ~ン
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba

ゲストでShotaさん、Hoshikoさんも加わりギター、ベース、バイオリンによるジャムセッションも音譜
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba

ライブ後サプライズプレゼントがキラキラ
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
タカミン人形かわいぃハート
絵の裏にはみんなからの寄せ書きも。
よかったねぇぇ~タカミンべーっだ!

そしてさらに飛び入りサプライズでCoCo姉さんによるファイヤーパフォーマンスもメラメラ
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
姉さんのファイヤーパフォーマンス久々に拝めたわぁぁ。

急遽ノブくんも助手とお経のような声で参加してくれました。
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
これも即興コラボになったね。
そしてさすがノブくん空気作るのウマかった◎

。。と、さよならパーチーの枠を越えた豪華で濃ゆぃラインナップでありました。
終わりの頃にはタカミンめっちゃ酔っ払ってたね、それでイイw

そもそも今回Hitoさんから第一火曜にEschschloraqueでナニかヤってほしぃ~というお誘いがコトのはぢまりで、一応ボクが企画と仕切りを担当しました。
協力してくれたみんなと来てくれた方々に心から感謝感謝ですキラキラ

タカミンと知り合ったのは約3ヶ月前の7月の半ば。
ツイッター上でタカミンから来てた一通のメッセージが出会いのはぢまりでした。
イロイロ案内して。。連れてったアンコ会から一気に知り合いも出来てみんなに良くしてもらってすっかりベルリンが気に入ったタカミン。
その後ユキシロとHitoさんのおかげもありベルリンに居つきながらちょこちょこ他の街やヨーロッパ諸国もまわってイロイロ見たり満喫できたよう☆
短い間だったけど思い出イロイロ。
雨男っぷりにも多々驚かされたわw

ボクもタカミンを通じてまたイロイロな人と親交深めることが出来たし、ホントに人の繋がりや出会いってありがたいなと改めて感ぢた。
今回のさよならパーチーはそんな面でも有意義だったと思う。

タカミン、ベルリンに来てくれてありがとぅ。

またココか日本か何処かでの再会を楽しみにしているょべーっだ!