狐と遭遇★★★まどマギ | SiSeN official blog Poweed by Ameba

狐と遭遇★★★まどマギ

昨日は雨で。。雨
予定してたベルリン妖しいスポット探索は延期にシラー

タカミンがChuuuさんにギターにペイントしてもらいたかったので晴れ間をみてとりあえず一緒にタヘレスへDASH!
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba

このギターがChuuuさんの手にかかりどんな風に変身するのか。。。楽しみっひらめき電球
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba

タヘレス後も時たま雨で。。雨宿りしつつ。。
夜には晴れたのでそのまま気の向くままにサイクリング自転車

なんかおっきい建物がーと思ったらこれが有名なベルリンの国会議事堂なのねん目
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
観光名所に全く興味がないのでたぶん初めて拝見しましたわw

そのまま自転車を走らせ。。やや森深いとこに入るといいかんぢの建物の明かりが。。
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
サーカスかなと思ったらキャバレーの箱でした★

そしてその近くでなんと野生の狐に遭遇ひらめき電球
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba

もう一匹キターーーっと思ったら喧嘩にドンッ
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
縄張り争いかしら。
ちょっと基調なモノが見れました。
そのぁとも草原の真ん中に集まっている野ウサギの集団(会議中だったのかなw)にも遭遇したり。。
ベルリンは公園や街中でもたまにこんなことがあるので楽しいですウサギ

家にもどり。。
タカミンとChuuuさん大絶賛のまどマギが気になったのでちょっと試しにどんなものかと観てみたら。。おもしろくて一気に全12話観てしまいましたw
最近のアニメだけは手を出すまいと思っていましたが。。あなどれないおやしらず
喰わず嫌いは良くないですね。
いやーしかしすごいね、あれは。。ちょっと新鮮な衝撃キラキラ叫びキラキラ