毒美とワル子参上@アンコ会 | SiSeN official blog Poweed by Ameba

毒美とワル子参上@アンコ会

昨晩はアンコ会でしたドキドキ

今回のアンコ会のフェイスブックページに懐かしの昭和スケバンものドラマのリンクがいっぱい貼ってあったのでスケバンがテーマなのだと勝手に思い込みゴウちゃんと二人でスケバン女装して遊びにイキましたDASH!

毒美ドクロ
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba

ワル子ドクロ
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
↑奇ャサリンか目黒ネグロちゃんぽいw

ホントはセーラー服着たかったけどこっちで手に入るわけがないので。。こっちのファッションセンターしまむらみたいな店で売れ残りのおばちゃん用長スカート(2.99ユーロ)買って、あとは私物で代用。
スケバンというより一昔前のレディース(族)か女ヤンキーってとこかしらねw

で、二人で会場までチャリで乗り込む予定だったけど天気悪かったのでタクシーで参上したわDASH!

ノブくん(舞踏)×ヒトさん(DJ)×ホシコさん(バイオリン)のショー妖しくて良かったわぁぁぁ目
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba

ショーのあとお手伝いで毒美とチップ集めしたけどカツアゲ気分だったわw

黒マキ姉さんも悪に仲間入り。てか、むしろ黒幕だわw
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba

スケバンも好評だったし楽しかったわ~ん☆来月のアンコ会も楽しみっにひひ
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba

btw...
早いもので今日でベルリン来て4ヶ月目になります。
最近は日本人の知り合いも沢山できて。。特にベルリンに住んでる日本人って音楽やってる人だったり絵描いてる人だったり変わりもんだったり(笑)な人が多くてみんなおもしろい☆
こうやって楽しく過ごせるのもホント出会いに感謝ですわ◎