タイカレーパーチー☆ | SiSeN official blog Poweed by Ameba

タイカレーパーチー☆

昨日はうちでタイカーレーパーチーしましたナイフとフォーク

近所のアジアンスーパーでグリーンカレーのペーストとココナッツミルクとその他具財を調達して。。
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba

そのアジアンスーパーのレジ横に置いてある20セントのフォーチュンクッキーがずっと気になってたので、みんなで一個づつノリで買ってみました★
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
ボクのは。。Soon you are on the right way...と書いてありましたひらめき電球
正しい道どころか踏み外し人生の真っ最中ですが。。この言葉信じて前向きに頑張りますわw

そしてシェフ黒マキの魔女鍋クッキングドクロwww
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba

左からHumanElectroのりょーくん、黒マキさん、貴臣くん、ぢーざす
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
具沢山のタイカレー、辛さも効いてておいしかったわん合格
そして原発や政治関連のマジトークから。。後半は何故か怪談話しで盛り上がりました叫び

みんなが帰ったぁとも怪談熱が冷めずユーチューブで宜保愛子の特集とか見ちゃったし。。
当時はユリゲラーやサイババとかも話題だったのよね。。懐かすぃぃ。
とんねるずのイボタカ子のパロディもひどいけどおもしろかったなおやしらずww

今日はこれからベルリンかま騒ぎお食事会してきますDASH!