韓国ゴス | SiSeN official blog Poweed by Ameba

韓国ゴス

$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
こんなの去年あったのね!!!!!!

中国のゴスシーンもイロイロ発掘しつつ。。→中国ゴスmixiコミュ
失礼かもだけどやはりこういう意外な場所から発生する未開拓なアンダーグランドに興味深深目

欧米でも特にJポップ好きな人がKポップに流れつつあり流行ってるみたいだけどいつかKゴスなんて言葉も出回る日が来るのかな。。★

ぁと北朝鮮では。。まぁお国があんなかんぢなので感化されてめっちゃヤバいマーシャルなインダストリアルやノイズ作ってる人いるかもね。。おやしらず

イスラエルはサイケとかすごいけどゴスのシーンもおもしろそうなのでいつかイってみたいDASH!

。。ということで辺ぴな土地(←ホント失礼;)関連のゴス、アングラ情報ありましたらお魔ちしてますドクロ