バスの中ょり。。 | SiSeN official blog Poweed by Ameba

バスの中ょり。。

高速バスの中からコンバンワ★

5月のデカダンス欧州ツアーフライヤー用の撮影も昨晩無事終わり、今日から五日ほど里帰りしてきやす。

ツアー用のみんなの衣装の完成が予定よりだいぶ遅れ。。撮影日が伸びて伸びて。。それに伴い里帰りとドイツ行きもちょっとずれてしまったけど、先週はKayaさんとZ様のシャンソンショー、廻天百眼の芝居、あなるちゃんや魔ゼさんの出た魔界の入り口、ポルコのフライングシュワシュワカーニバル、YUKKYのDJ。。と活動してる友人、知人達の頑張りぶりを観まくれたのでよかったです。
みんなから良いパワーと刺激もらえました◎

そして長野に帰るのは約一年半ぶり。。★

今回は懐かしい地元の友達にもなるべく多く会っておこうと思うので楽しみ~~~♪

12日土曜の夜桜学園祭には間に合うように東京戻る予定。
ドイツ行く前に星丸さんの生尻拝んでおきたいので◎w
そして本来ならいなくなっていたはずの3月のデカダンス。。
この前DEXでラストのDJだった時に最後アドリアンがアナウンスでばらしてしまったけど、ボクにとって渡独前ホントに最後のデカダンスは。。客で参加したいと思いま~す!!!w
今から約五年前のデカダンス第一回目もボク普通にお客さんだったしね。
最後は何も役目に縛られることなく気楽にデカダンス満喫したいと思います~~~わくわくっ♪♪♪
Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba-GetAttachment.jpg