エレガントゴシックロリータ~ガングロマンバ | SiSeN official blog Poweed by Ameba

エレガントゴシックロリータ~ガングロマンバ

$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba

アップダウン

$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba

この対比、我ながらウケるわーーーww

メイクはマジカルょ~~口紅

なんでマンバ、ゴスロリを着たか。。はココを読んでねハート

~マンバ編~
http://ameblo.jp/decadancebar/entry-10775304398.html

~ゴスロリ編~
http://ameblo.jp/decadancebar/entry-10777954003.html


ゴスロリも
マンバも
海外のモノを日本人がうまくアレンジミックスした文化って点では共通してると思うキラキラ

プリティ着てるモリモリブリブリの甘ロリちゃんは今めちゃんこ増えてるけど10年前くらいにいたよーな黒いゴスロリってなかなか見かけなくなった。
ゴスロリってネーミングは世間でもしっかり認知されてるけどホントのゴスロリがいない叫び
マンバも絶滅に近いかも!?
ちょっとさみしぃねぇぇオバケ
ぁと渋谷ギャルと原宿の女の子ファッションの垣根が良くも悪くもなくなってきてる気がするー!

ちなみに上のゴスロリは今は亡きブランドKAZUKO OGAWAのワンピドレスとClassic Lolitaのアイテムを使用キラキラ
ニーハイだけ初期モワティエ使用キラキラ
リアル10年前EGLスタイルですわスペード