Darkest Fest | SiSeN official blog Poweed by Ameba

Darkest Fest

連日の忙しさで遅くなりましたが。。

Darkest Fest御来場の皆様ありがとうございました。
そして出演者、関係者の皆様お疲れ様でした。

Seileenセットリスト
1.Eden without Eve
2.狂楽
3.Requiem D-moll
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba

Photo by Kazoo

出演バンド数の関係で演奏時間が少なく、その枠の中でどの曲をやろうかとても悩みました。
2曲目の"狂楽"はこの日に先行発売されたレーベルのコンピレーションアルバム"Darkest Labyrinth Vol.2"に収録されています。ほんのりと民族音楽的な要素を入れた曲で、最後のボーカルが終わってからの強めな民族リズムが自分でも気に入っています。是非このコンピレーションCDでもじっくり聴いていただけたらと思います。
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba

with Spectrum-X and GPK
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba

with BLAM HONEY
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Amebaひらめき電球

この日にめでたく発売された"Alamode Magazine Vol.7"!
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
もう7号なのね。。早いわぁ。
ちょっと裏話ですが、当初インタビュー掲載を予定していた海外モデルの子が〆切り間近で音信不通になり今回の掲載はちょっと諦めかけていました。でもせっかくの枠なので、急遽ダメもとで次号に予定していたオーストラリアのコンティスに頼んで何とかなりました。伯爵と翻訳を手伝ってくれたneoちゃんにはホントご迷惑おかけしました。そして引っ越しの準備で忙しかっただろうに早々とインタビューに答えてステキな写真を提供してくれたコンティスに心から感謝。結果オーライで今回はコンティスのインタビューで良かったなと思います。
ぁと毎度おなじみのオススメCDコーナーではZaliva-Dをとりあげ最近のマイブームである中国Gothについて語っています。ちょっと何カ所か文字化けが残念ですが。。中国Gothの呪いかしら。。苦笑

そして実はこの日SeileenはシークレットでKayaさんのイベント『宴』@池袋ブラックホールにも出演していました。
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
$Seileen DJ SiSeN official blog「SiSeNのXXX」Poweed by Ameba
通常のライブイベントではなく、客席には椅子がなれべられてサロン(?)ぽくアットホームな雰囲気でしたがSeileenはどんより妖しくやらせていただきましたw

こちらでのセットリストは
1.Eden without Eve
2.Lamento Della Sirena
3.縛
4.Carnival of Blood
5.Requiem D-moll

あとロシアでも披露したKayaさんとの『傀儡』のコラボと、企画タイムではセリアちゃんがソロで『LILIUM』を披露しました。

日本でちゃんとSeileenとKayaさんとして初共演を果たせたので嬉しかったですニコニコ
Kayaさんとは思想や価値観にとても近いものがあるのでこれからも何かしらで沢山ご一緒できたらなと思います。