お久しぶり | SHUNの逗葉新道ぬけて横横

SHUNの逗葉新道ぬけて横横

レペゼン逗子葉山

おいっす。

 

 

2017年に入りましたね。

 

 

今更ですが、あけましておめでうございます。

 

 

今年はまたBlogがんばろうかなーなんて思ってる間に

 

 

10日以上が経っちゃいました。

 

 

また、ぽつぽつ更新できたらと思うので

 

 

よかったらまた見に来てやってくださいまし。

 

 

 

 

 

さて、年末に恒例のあれが発売開始しております。

 

 

 

Flowerに収録したもの以外にもいい曲たくさん入っております。

 

 

 

2016年は良い歌ものが多かったこともあって、

 

 

 

自分で言うのもなんですが良く出来たんじゃないかとw

 

 

 

みなさまぜひチェックしていただけたらと思います。

 

 

 

よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では