鎌倉大勝軒 | SHUNの逗葉新道ぬけて横横

SHUNの逗葉新道ぬけて横横

レペゼン逗子葉山

おはようさん




今日は爽やか陽気で気持ちがいいね。




昨日も書きましたが本日よりこちらの販売がスタートしております。

photo:01



皆様どうぞよろしくお願いします~









さてさて、私ごとではございますが、




今日は朝からラーメンが食べたくて仕方ありません。




とは言っても、昨日も「あじへい」にてネギ味噌大盛りをしばいたったばかりなんですが…w

photo:02







そういえば先日、鎌倉腰越の「鎌倉大勝軒」に行ってきました。

photo:03





結構前に新宿のどこかで食べた大勝軒があまり好きではなく、あまりいい印象がなかったんだけど、




割合ご近所にできたということで行ってみたわけです。

photo:04

もりそば&味玉


せっかくなのでアップでどうぞ

photo:06

photo:07



結果から言うと…




めちゃ美味しかったです。




場所も江ノ電沿いということもあって、




ラーメン食べながら江ノ電が見れちゃうという




なんとも湘南らしい素敵なお店。




湘南鎌倉観光の時に、




「大勝軒食べよう!!」って気持ちにはなかなかならないかもだけど、




ちょっと海までドライブとかの時には最高な感じ。




まぁ、あくまでも個人的な意見ですが。








じゃ、最後に今日のおめざのコーナー


photo:05



南アフリカのR&BバンドBlackKurrant




本国では2010にでたアルバムらしいのですが、




日本では最近デビューしたバンドです。




こんな天気の日には最高の一枚




ほんじゃ、皆さん素敵な一日を~







あーー、らーめん食べてーーーー。











では