充実した日々。 | DJ SHU-G aka MIXTAPEKINGZ "DAILY DIGGIN OPERATION"

充実した日々。

夕方、MY MEN B.D.(今年ソロアルバムをリリース予定)と
ミーティングの為、渋谷へ。


B.D.は同じ宇田川町で育って来た同じ年のヤバイRAPPER。
かなり前からNITRO回りで活躍していて
とりあえずフロウとリリックは超~ヤバイ。

将来ビッグなRAPPERになる事は確実だろう。

そのB.Dともかなり良い話が出来た。
B.D.に本当に感謝したい。
これからも宜しく。

その後、COMA-CHIと合流。


こいつも本当にヤバイRAPPER。
こういうやつはなかなかいない。
これからのCOMA-CHIが本当に楽しみ。
今年、HIP HOPヘッズを驚かせるだろう。

その後、何気に初めてとなるCLUB FAMILYに移動。
FAMILYにいる人達は良い人達が多かった。
お酒ごちそうさまでした。

しかもFAMILYでTARO SOULとばったり!!!
TAROちゃんも超~ヤバイ。
彼の様なアーティストはなかなかいない・・。
大好きなアーティストの一人。


で、たまたま外に出たらDJ KANGOさんの彼女さんにばったり!!

しかも近くにあるSECO LOUNGEというクラブで回しているとの事で
行ってきました。
またこの箱がお洒落でいい。
タイプ的に言ったら代官山にありそうな感じ。

そこでも色々な人達に会えた。

JESSE IN THE HOUSE !!!!
こいつも本当にストイックなヤバイ友達。
ずっと会ってなくて久しぶりに会えた事が本当に嬉しかった。
超~真面目で本当にいいやつなんだ。
一緒のビジョンを持った数少ない友達。


結局KANGOさんを発見できず、そそくさとSECOをあとに。
彼女さんありがとうございます。

その後、
シライ、COMA-CHIとDJ TOSHIYAでAGEHAへ。

行ったらちょうどDJ CLARK KENTがスピン!!


とりあえずNITROのLIVEを久しぶりに見たけどやられたな。
しかもちょうど一番好きな"SPECIAL FORCE"のLIVE中!!

最近日本語ラップが本当に好きだな~~~~~~~。

だって日本人だもんね。

HIP HOPってなんでこんなに素晴らしい物なんだろう。

さんぴんCAMP以来の熱い気持ち。

今度は傍観者から自分の使命へ。