積雪。 | DJ ShowHeyのブログ

積雪。

寒い寒いと言っていましたが、遂に雪がふりましたね!!!



ぼくのところは瞬く間に積もりました。。



車での移動はトロトロ運転で久しぶりに雪ってカンジを味わいました!!!


色々予定が狂ったりするし、あんまり大人になってからはワクワクしなくなったんですが、


年に1回ぐらいだし、あんまり体験しないけど四季があるのは日本のいい所だし、




この際だし楽しんでました!!!ww





いまだに寒いし凍ってますんで気をつけてください!!!




2回スッ転びましたけど、、。ww





それはそうと、今月もあっという間で月末ですね、




2012年始まったばかりですが1月LASTはこんなPARTYでDJさせてもらいます。
$DJ ShowHeyのブログ

$DJ ShowHeyのブログ


LADIES NIGHT@FUSSA CRUNKでやらせてもらいます。



1時までは女性は入場無料ですよ!!!
他にも女の子の特典いっぱいあります!!!



今月からフライヤーも変わりました。土曜日のPARTYが全部1枚に載ってます!!!!




ぜひ見てみてください!!!




最後にオススメ紹介です。

Drake - HYFR (Hell Yeah Fucking Right) ft. Lil Wayne



去年のDRAKEのアルバムからの1曲です。
やっぱりDRAKE & LIL WAYNEは完全に鉄板ですね!!!!
トラックとの相性もいいカンジがします!!!カッコイイ!!!!



Mary J. Blige - Mr. Wrong ft. Drake



こちらも去年のMARY J BLIGEのアルバムからです。

たまたまDRAKEつながりでしたが、DRAKEイイです!!!!
MARYの歌声もいいし、アルバムの中では1番聞きました!!!


Rick Ross ft. Kelly Rowland- Mine Games




これは2012年のRICK ROSSのMIX TAPEからです。


RICK ROSSのたまにあるR&B調の曲はなんかいいです。ww
KELLY ROWLANDもいいカンジだし。最近のオススメです。





今週も遊んで行きましょう!!!