明日は平均身長高いPARTYです。 | DJ ShowHeyのブログ

明日は平均身長高いPARTYです。

タイトルなんですが!!!



明日はいつも出せてもらっているDown In Da Durty@Fussa CRUNKはお休みです。




そのかわりに大宮EagleでDJさせてもらいます。
$DJ ShowHeyのブログ



PARTY内容はバスケット選手は入場無料という平均身長がグッと高くなる特典ありなPARTYです。ww


日本のプロバスケットリーグ『bjリーグ』のオールスター戦??も近くであるみたいなんで遊びにきてくれるみたいですね。バスケが好きな方はぜひ!!!



普段CLUB行かなくても楽しめますよ!!!!




そんなPARTYに明日は出させてもらいます。



ガッチリ盛り上げますよ!!!BALLLIIIIIIIN!!!!




そんで毎度おなじみですが新譜紹介です。



最近ヘビロテで聞いてる曲を少し紹介させてもらいます!!!!!




まずは話題のMIX TAPEからの!!!!


TI - Popped Off Feat Dr Dre




この組み合わせは凄いですね!!!
2012年明けてから早くも動き出してますね!!!TI IS BACK!!!!


けど、DREはアルバムいつなんだろ???気になります!!!!




そして、MIX TAPEつながりで!!!!


Rick Ross Ft. Future - Ring Ring


RICK ROSS『RICH FOREVER』からです。
2011年の顔と新人のこの曲!!!!



単調なんですが、最近のATL産ってカンジですね。


PROD.DJ Spinzなんですが、今かなりきてます!!!



他にも『RICH FOREVER』に入ってますが、



今、これきてます!!!!


この間のDJ KUTT THROATもかけてました!!!


Cash Out - Cashin Out




これもDJ Spinzです。



色々新しい曲もでてるし楽しいですね!!!


ぜひ色んな曲聞いて見てください!!!!