DJ SHOUHEIのMe not a Gangsta

DJ SHOUHEIのMe not a Gangsta

日々日常について、DJとして徒然なるままに記していきます。

Amebaでブログを始めよう!
久方ぶりになります。
恐らく前回の記事からいくと一ヶ月以上は経過してる模様で。

いやはや、筆まめって難しい。




ブログを更新しない間に色々ありました。色々ありすぎて、全部書いてると終わらない、まとまんないので今感じることをまとめると



・甘えを捨てて、自分の立っている位置をしっかり把握する。

・良い意味で、人に頼る。

・繋がりに感謝する。



やっぱりこの三つが大きいです。
ここで書く事じゃないかもしれませんが、負の無限ループが続いてました。
自身のことだったり、色々が重なって人が好きなのに、人との接触を疎んだり、
かといって、元々人に頼れない、というかプライドが邪魔して、平然を装って、誰にも相談、頼ったりもできずに、馬鹿を演じて、そのせいでまたループループ。



ですが!!!!!!!!


もうウジウジ悩むの辞めます。悩むのって疲れるし。

尊敬する先輩、同世代で頑張ってるやつら、目キラッキラな後輩見てると、こんなおちおちしてらんないなぁって。


驕ってたし、情けないな、と。
こんな僕を見捨てずに構ってくれる、お叱りをくれる皆さんに恩返しをせねば、と。






俺、やるよ!!!!


やってやるよ、おらオラらららぁぁぁ!!!!!





このままの勢いでお知らせやぁぁぁぁ!!!!!




なんと、今週金曜日の20日に仲良くさせてもらってるDJ KENBOWからのお誘いでDining Bar argentにてDJのお誘いを受けまして、させていただけることとなりました。


場所は天神、国体道路に面した松屋の二階でございます。
場所がわからない場合は僕に一報ご連絡ください。


僕は、何回かお客さんとして足を運んだこともあるんですが、


めちゃくちゃオシャレです。雰囲気に酔っちゃいます。


argentでPlayできるなんて、ほんとKENBOWに感謝の一言です!!!!



22時くらいから、ということなのでお仕事帰りの皆様、バイト上がりの学生のみなさん、天神にいらっしゃる皆さんは一緒に楽しい週末のSTARTを切ろうじゃぁありませんか!!!!!!!!



そして、そして、その翌日の21日はそう。


The Weekender!!!!!!!!!!




$DJ ShoheiのMe not a Gangsta


$DJ ShoheiのMe not a Gangsta



THE WEEKENDER @ QrCafe
2012.7.21 SAT/23:00-LATE
TICKET:1,500yen(with 1 drink) For Student;1,000yen(1 drink service)
※学生の方は学生証のご持参、ご提示をお願い致します。
RESIDENT DJS
Foomin Mao SUE
SUPPORT DJS
Mie SHOUHEI





今週末となってクルーのモチベーションは完全に火がついて、当日には本物のパーティをおとどけできそうです。

特に学生の皆さんには1000円1ドリンクサービスと、とてもお財布に優しくなっておりますので、どうぞお誘うの上奮ってご参加ください!!!!





この週末たくさんの人と乾杯できるのを楽しみにしています。




やってやんよ、おらららぁぁぁ!



///////////////////よければ、こちらもお願いいたします///////////////

"H"/THE WEEKENDER
Facebook page:"H"/THE WEEKENDER
Twitter:@H_theweekender
HOUSE HP:http://shop.plaza.rakuten.co.jp/aube-house/





Shoheiでした!!!