MainDish × DEXPISTLS @MoDish | DJ SHOGO OFFICIAL BLOG

MainDish × DEXPISTLS @MoDish

いよいよ今週土曜日です!
みなさんご存知かもしれませんがゲストに DEXPISTLS が来ます!
この前 MAGIC に DARUMA サンが来ましたが、今回は2人での登場です♪♪

まだ知らないって方はコチラでチェックしてみてください☆

僕たち MainDish メンバーも楽しみで今回の話が決まってからずっとワクワクしてますwww
そのくらいヤバい2人なので、みなさん是非遊びに来てください!
値段もありえないくらい安いです!
しかも今回はブースを1階に設置するので、かなり近くで僕たちの PLAY が見れますよ☆
もちろん DEXPISTLS も!!

あと先着50名には TAKA さんの LIVE MIX CD がもらえるのでコチラもゲットしに来てくださいね!!

予習として下の方に動画をいくつか載せておきます~
チェックしてみてください☆

$DJ SHOGO OFFICIAL BLOG


“MainDish”× “DEXPISTLS”

2012. 10. 06 (SAT) @MoDish

OPEN 24:00

Addmission 2000yen / 1Drink order

Special Guest:
DEXPISTLS (ROC TRAX)

Digital Live
DJ TAKA
DJ S.G.O
DJ ABESOW
DJ HIRO
DJ SHOGO

VJ
SKINNY-G

DANCER
PIXY