今夜はVIBESで僕のバースデーバッシュ! | DJ SHIOのブログ

DJ SHIOのブログ

他では書かない、ここでしか見れない内容を書いて行きます!

僕の日常生活、目の前の景色、出来事などをUPしていきます♪

こんにちはニコニコ音譜
今日は久々にUNIQLOで買い物してきました合格

雪もすくないし、天気もいいし最高ですねコスモスハチ

昨日の夜はVIBESのスピーカーの下にブロックを積み上げて、高さを上げる作業をしましたレンチ

だ~いぶ音が良くなりました音譜
是非体感しに来てくださいアップ



さて、そんな日の夜はどこで遊ぶか予定決まってますかはてなマーク

今夜遊ぶならCLUB VIBESですビックリマーク
今日も特典満載なイベントを開催してます合格ビックリマーク

今日のイベントは、僕DJ SHIOと MAD SHADOW(野獣会)オーガナイズのHIP HOP.R&B.REGGAE PARTY「IN DA CLUB」ですアップ

もちろん女の子は入場料無料キスマーク恋の矢

僕のバースデーバッシュケーキケーキでもあり、新成人の方は入場無料➕1ドリンク付で遊べちゃいますラブラブ!クラッカー祝日

{D4B249FC-48B6-4C80-BEA4-DF1CAB7FC1FF:01}



HIP HOP.R&B.REGGAE RARTY
「IN DA CLUB」
DJ SHIO BIRTHDAY BASH!!
@CLUB VIBES
OPEN/21:00 START
DOOR
MEN/1500YEN(1D)
LADY/FREE

※新成人の方は男女共に入場無料➕1ドリンク付です!

DJ/SHIO.MAD SHADOW.AYU.SOUND ZUWAII.8.グレートストーン


是非ビックリマーク
遊びに来てくださいアップにひひ

お待ちしてますグッド!目音譜

Facebook イベントページURL