久しぶりに更新 | DJ SHIOのブログ

DJ SHIOのブログ

他では書かない、ここでしか見れない内容を書いて行きます!

僕の日常生活、目の前の景色、出来事などをUPしていきます♪

僕のブログを読んでくれてるみなさん、お久しぶりです!

最近いろいろ忙しくて、こっち更新してませんでしたしょぼん

最近の近状報告ですにひひ

僕の子供がもおそろそろ産まれます!
実は予定日が昨日(2/11)だったのですがまだ陣痛がこないんですよ叫び

早くうまれないかな~と毎日思っています音譜

昨日は家族で科学文化センターに行って、でっかい恐竜を見たり、色んな事を体験したり、プラネタリウムを見たりしてきましたビックリマーク

僕は年間パスポートを持っているので行き放題なんです合格

年間パスポートは1000円で、科学文化センターの他にファミリーパークや多々色んな所が生き放題になるので、大分お得なんですニコニコ

そん時撮った奥さんとの写メもUPしときますひらめき電球
お互い風予防でマスクしてますがあせる
赤ちゃんに風邪移ったら大変ですからね汗


それと、2/23(SAT)に僕の店CLUB VIBESでサイケ×ヒップホップのイベントがあります!

入場料は1000円と格安なので是非遊びに来てくださいラブラブ!アップアップ

今年はMIX CD「HIGHEST vol.6」をリリースしたいと思っています!
DJの方も頑張りますにひひ


photo:02



photo:01




iPhoneからの投稿