最近書くな | サッシ屋しんちゃんの小言部屋      

サッシ屋しんちゃんの小言部屋      

東大阪でサッシ屋さんを営んでる二代目の小言部屋

よー書くわ笑

ブログやり始めたの何年前?

なんかねコロナのせいか頭が沸いてきたな笑

書くの控えてたけど、よく考えたらブログって
元々日記だったんだと、いつの間にか宣伝になり
また思ってもない事書いたり消したり。

途中何書いて良いかわからず、ズルズルと来たけど、やっぱり日記なんだと。書きたい事書いたら良いやんと。

誹謗中傷?いやいや、人の事気にして書いてる暇あればなんかやれよって言いたくなるわ笑

それだけ暇って事でしょうな。

昨日は打ち合わせ。久しぶりハルカスへ。
人いっぱいだったけど、なんとなく皆んな警戒してるというか、忍者の如く避けながら歩いてる自分、そんなに避けれてないし泣

PCRの検査場を作る事になりまして、自分の会社の製品が指名入ったわけです。
で、朝から図面をかいてるのですが、今後も広がっていくというか、もっと来ないとダメでしょとか思いつつ。

今週中に描き終えて、見積もり出して、GOとなるわけです。

とにかく、早く検査が受けれるように頑張ります。