こんばんは

3日前ぐらいからめちゃくちゃ寒いですね😵

ほんまツライ

冬なんてなかったらええのに!!

この時期なると常に思ってる

もう忘年会シーズンですね

ここ最近で3回も忘年会に行ってきました

1回目がいつもお世話になってる梅田さんが主催する梅田会忘年会



芸能人、スポーツ選手、音楽関係の人達が多く集まってました

ビンゴゲームで1万円当たりました😆

梅田さんありがとうございます😊

2回目が同い年のやつらで俺の家で忘年会



河豚鍋めちゃ美味かった!!

3回目は今日で、毎週木曜日に参加してるRSC拳闘倶楽部の忘年会でした


毎週どつきあってるメンバーでホルモンをつつきあう

3150!!

クリスマスパーティーもやりたいな〜

まっ、みんなでワイワイ騒いで飯食うのは楽しいね