こんばんは

最近またまたトレーニングはまってしまいました

新しく通ってるジム”JPEC”がなかなか調子よくて








ウェイトトレーニングからクロスフィット系のトレーニングもできるから俺的には”JPEC”さんは3150です

ただ鍛えすぎるとなかなか肉体疲労もはげしい

なのでずっと気になってた

“ドクターストレッチ”

で体のメンテナンスしてもらいました

まず筋肉が固まっててめっちゃカラダが硬かったみたいです💦

だいぶ痛く責められたけど、だいぶカラダがスッキリした

やっぱりストレッチって大事やな〜

このお店ほんまいいよー

痛いっちゃ痛いけど、気持ちいいようになってくる

おススメです^ ^