おはようございます!!

もう言うてる間に夏も終わってまうね

今年はほんま夏らしいこと全くしてないわー

暑すぎるから海じゃなくて川いったりぐらいかな

だから肌がペッパーくんぐらい白いわ

日サロいこかなー😭

先週の土曜は久々に沖縄行ってきました!!

今年の2月にclub Jouleでやった

New Space Order Warの沖縄版

メンツはね

ANARCHY AKLO AWICH KOWICHI 唾奇 WILYWNKA KEIJU CHOUJI  CHICO CARLITO DJ MA-SHA DJ RICO そして俺



やばない!!

東京、大阪でもなかなかこんな豪華なメンツないで







ありがとうございました

また沖縄行きたいぜ!!

そして沖縄でも夏らしいことできなかった

残念