こんにちは

おもっくそ水曜日にブログ書くの忘れてた

まぁそんな見てる人いてないかも知れないけど書き続けます

先週末は高知県に行ってきました!!

飛行機ではなく車で行ったので4時間半ぐらいかかりました💦

行きの道中崖崩れのところもあり今回の大雨の凄さが伝わりました

高知に着くとリハを終わらせ、その足で飯連れてってもらいました

本場で食うカツオのタタキはまじ3150🤗

土佐巻きってカツオのタタキを巻いたお寿司は特に3150🤗

しかし高知の人はよくお酒飲むなー

パーティー始まる前からビールやら日本酒やらいっちゃって

楽しそうで良さそう!!

ホテルに一旦戻ってから会場へ

今回のパーティーは4周年ってのもあってパンパンでしたわ

俺とDAZZも楽しくプレイさしてもらいました!!

今回よんでくれたDJ Culauti、DJ KEIそして高知のみんなありがとうございました🙏




もっと写真とっとけばよかった

さて今からボクシングいってきます🥊