こんばんわ!!

ここ最近お酒をやめてどんどん体調よくなったきた下拓です

なにかと芸能人が酒飲んで強制わいせつしたり、お酒ではええニュースきかへんなー🤔

俺も飲んだら朝まで飲んじゃうタイプやから誕生日までは禁酒続けたいと思います

え〜、先週の水曜日に俺が19歳のときに店長を務めてたclub FLATtにて毎週水曜日に開催されてたパーティー[EVERY WENDSDAY NIGHT]が1日だけ復活しました

{2D2BD3F3-9C1A-44DA-B8E9-0BD18B83420D}



俺もDJとして参加させてもらいました😃

俺が店長時代にお世話になった方々と久々の再会できて嬉しかったな

俺はサブフロアでDJやってんけど、メインフロアはハウス界の重鎮

DJ YOKU , DJ DAISUKE , DJ K-KATSUと俺からしたらたまらん面子

この人達のDJをみて自分のいまのスタイルがあるといっても過言ではないんです

ヒップホップやレゲエもええけどハウスもめちゃくちゃかっこいいわって改めて思った

お酒がなくても音だけで楽しめた日でした