こんばんわ!!

今週もさっそくブログ書きたいと思います

先週の金曜から風邪ひいてしまいまして

扁桃腺炎ってやつ知ってます?

扁桃腺が腫れて唾を飲むのも痛くて、寒気やふしぶしが痛くなるやつです

それになっちゃいまして😜

ほんま最悪でしたよ

病院にも土曜に行ったのですが保険証の期限がきれてて使えなくて、区役所も土曜やから閉まってて処方箋でもらえる薬はもらえず、

仕方なく薬局でロキソニン買っときました

家帰っても寒気がとまらなく暖房ガンガンで家やのにダウンジャケットきて、タオル首にまいて、布団にくるまってました

2日間でお粥2杯しか食べられへんかったんやで😱

お陰でちょと痩せました

日曜に福岡県の飯塚市にDJが入ってたので

その日までには必ず治そうと思ってがんばったのですが、、、

ダメでした

休ませてもらおうかなとも考えたのですが

感染るものでもないみたいやから出演することに決めました

こないだの日曜はまぁまぁあったかかったみたいです

が、俺からしたら真冬と同じ寒さ☃️

分厚いジャケット、パーカー、Tシャツ、マフラー、マスク

といった完璧防備な感じで飯塚までむかいました

飯塚についても熱さがらへんし寒いし唾飲み込むと痛いし 😭

ロキソニン飲んでもあんまり効かへんし😭

すると今回主催してた雅也くんの奥さんがちょうど先週に俺と同じ症状やったみたいで、

病院からもらえる扁桃腺炎の薬がまだ余ってたみたいで、

わざわざ家にとりに行ってくれました

やっと、ちゃんとした薬をゲットできたのです


その薬を飲んだのですがなかなか効かない😭

そしてそして時間は過ぎて行き

熱のあるまま俺のDJの時間がきた

正気を保つのが精一杯

もちろんいつものごとくマイクで煽りながらやってるけど煽れば煽るほど俺がヘロヘロなっていく😱

そんな調子でなんとか1セット目終了

2セット目まで少々時間があったのでホテルまで送迎してくれはって

ちょと仮眠とらせてもらいました

起きたらなんと、先ほどもらった薬が効きだして熱がちゃんとひいてくれてた😆

キターーーーーー

そして2セット目も無事まわすことが出来ました!!

今回の件で思いました

人は1人では生きていけないもんやな〜

っと

色んな人の優しさを感じれた営業でもありました

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏

明日から東京です!!