水曜日あたりにこないだの続きを書こうと思っててんけど、なんや忙しくて書けませんでした( ;´Д`)

今、新幹線乗って暇なんでブログでもいっときましょか!!

犬2匹猫1匹と当時の彼女とで東京に引っ越しすることに

その時の収入からはちょと背伸びした金額の部屋を借りて

遂に東京生活のはじまりやーって

初めて家に呼んだのはDJ HALやったな

うちの猫のお腹でスクラッチしてたわ 笑

どんだけスクラッチ好きやねん!!

知り合いが全然おらんかったからそのDJ HALに色々とクラブ連れていってもらってあらゆる人を紹介してもらってた

でも俺そんな酒強くないからいつもベロベロになってた(今でもよくベロベロなってるけど( ;´Д`))

ほな気がでかくなってもて、変に負けたらあかんって思いだして偉そうな態度になったこともあったかな

そんなんやったからうまく人付き合いがでけへんくてクラブでも1人でおることばっかやった

空回りしてたんです

そんな自分が辛くてクラブ帰りに悔しくて涙流しながら自転車こいで帰ったこともあったな

そんな空回りしながらも大阪のレギュラーは続けてたから毎週ぐらい大阪帰ってた

でも大阪帰ってると知り合いに

東京行ったんちゃうん?しょっちゅう大阪おるやん

って言われるねんけど、その言葉が1番辛かったな

東京でぶっちゃけレギュラーなかったし友達もおらんかったら

だから大阪戻るのも段々帰りづらくなってきて

こんときほんまめっちゃ悩んだ

東京でどないやったらうまくいくんやって

なんぼ考えても答えなんてないから今やれることをやろうっと思ってMIX CDを作りはじめた

ほんでそのCDを持ってクラブに顔出して面識ない人でも自分から声かけてCDを渡していった

喜んでくれるかたもいてればうざがれたりもしたな

でも人にどう思われようが今の俺には知り合いが必要やおもてたからそれを続けてた

ほな段々と知り合いも増えきてクラブにおるのも楽しくなってきた

でも俺の出演するイベントはほとんどなかった

やっぱりDJしたいなって思ってどないしよって思ったときに

自分でパーティーやるしかないかって思った

そんときよくブエノスに顔出してたしお願いしにいった

見事に断られたな

でも一つチャンスをくれて、ブエノスの上にあるASIA P(今のGRAD)でやれるようになった

このチャンス絶対つかまなあかんわ!!

心の中で思った

フライヤーもA4サイズでかなりデカイのん作って毎日まいたし、ポスターも街中に貼りたおしてやれることやりまくった

(ポスターを街中に貼りすぎてえらい怒られて剥がしにいかされたわ)

これで絶対入るやろ!!

って思ったけど結果は大赤字

はりきってたんは俺だけやってんな

だからみんなあんまり人もよんでなかったし

こんときに人は1人ではなんもでけへんってことを学んだ

でも俺は諦めへんかった

もっかいリベンジしたいって

もっかいお願いしにいった

前回のガッツを買ってくれたのか

ブエノスでやれることになった

せっかくやから俺らが大阪でやってるイベントを東京でやったほうがおもろいんちゃうかって思って

TOKYO SAFARIをやることに

メンツはジョージ君とマッコーを呼んで

後はゲストライブにドーベルなど色々やばいアーティストを

それ以外のメンツは東京の若手DJ達

この若手DJに協力してもらわないと成功せえへんってことは前回で学んだからコミニケーションをとっていった

ミーティングも毎週のようにやってたんやけど

そのミーティングに毎回参加せえへんやつがいてて

なんでお前けえへんねんって

聞いたら

そいつのDJのクレジットの位置が気に食わへんって言われて

だからってミーティングけえへんのはおかしいやん

ほなそもそも俺のことリスペクトしてないし言うこと聞きたくないって言われて

めちゃショックやん

まぁ、まだまだ無名の俺やったし、そんなこと言う気持ちもわかるから全部受け止めてそいつの話を聞いた

俺もなんで東京に出てきてこうやってるかって言うのも自分の腹のうちを全部出して話したら理解してくれて

後日からミーティング参加してくれることに

そっから若手の子達とも仲良くなっていってみんな呼んで家で鍋やったり遊んだりしてくと

自然に彼等から俺に電話してきてくれるようになって

今度はたこ焼きパーティーしましょうよ!

って誘われるように

大阪時代の時は後輩おったけど正直扱い悪かった

理不尽なこともしてきてたから若い子から連絡かかってくることなんてなかった

この東京でイベントをやるきっかけで若い子にもちゃんとリスペクトを持って接しないとあかんねんなって気づかされた

ほんでTOKYO SAFARIも平日ながら週末並みに入って大成功

若い子もめちゃ人呼んでくれててまじで嬉しかったな

ぶっちゃけ大阪からみんな呼んでるから赤字になってもたけど

それ以上に獲れるものがあったから充分満足

一つイベントが成功すると段々流れもよくなってきてブッキングも入るようになってきて東京でのDJのやりかたもわかってきた

はい、もう少しで品川に着くので今日はここで終わりー!!

今日は渋谷のVISIONでRavijour 9周年パーティーでまわします

よろしくっす!!