保健所の実態のYOUTUBEをみてんけどこれはひどいわ

見たらつらなる人もおると思うから見たい人だけみてください



これを見て俺は悲しさというより怒りがでてきた

ペットはものじゃなくて命やねん

俺は安易にペットを買うものじゃないと思うし子供を育てるのと一緒のことやと思う

最後まで優しく育てないとあかんのじゃない

もっとペットに対しての法律をきちんとするべきやし無駄に使う税金があるならこういうのに使うべきじゃないかな

ペットを増やしてるのも人間、捨ててるのも人間、殺してるのも人間

もっともっとメディアがとりあげるべきやと思う

でないとずっとかわっていかへんやん

もしペットが欲しくて最後まで育てれると思ったかたは

http://www.satoya-boshu.net/

みてみてください

苦しんで死んでく犬や猫を一匹でも救えることを考えて書きました