はい

家に到着しましたー

帰ってきてからもペットの餌をやったり洗濯物したりと大変

男の一人暮らしはハードやね、、、

彼女がマロンちゃん
DJ 下拓 OFFICIAL BLOG!!

この子がオムくん(頭がオムスビみたいやからオム)
DJ 下拓 OFFICIAL BLOG!!

えっとまずはCARNIVALの写真アップします

DJ TANKOさんとKAZ001、そして裏にうっすらいてるのがMAITAIN
DJ 下拓 OFFICIAL BLOG!!-090502_212449.jpg

MASAMUNEとMINAMI君とKAZ001君と(KAZ001君とは地元一緒です)
DJ 下拓 OFFICIAL BLOG!!

ええかんじに入っとりましたよ
DJ 下拓 OFFICIAL BLOG!!


そして最終の新幹線で姫路へ!!

クラブはすでにええかんじですね
DJ 下拓 OFFICIAL BLOG!!

んで俺がスピン
DJ 下拓 OFFICIAL BLOG!!

この日一緒にGUESTでよばれてたのはCHOKE SP AKA DJ ケミカル(こいつがほんま酔っぱらっててきもかった 笑)
DJ 下拓 OFFICIAL BLOG!!

姫路のみんなと熱く語ってました
DJ 下拓 OFFICIAL BLOG!!

姫路のみんな
DJ 下拓 OFFICIAL BLOG!!

ほんまええ街やね

SAORIちゃん U-SAY NOBB はらだ みんな楽しかったでー

んで日曜日は帰りの新幹線乗ってるときに急に大阪に帰りたくなって実家に

で日曜日の俺たちの恒例行事の「銭湯巡り」に

メンバーはMALUとBULLSET aka ブルタニさんです

メンバー募集です 笑

今回は箕面に水春の湯ってとこにいってきました

入り口まえにパンダがいてたので撮ろうとしたら急にブルタニさんが参戦
DJ 下拓 OFFICIAL BLOG!!

ブルタニさん、もうちょい痩せやなあかんで 笑
DJ 下拓 OFFICIAL BLOG!!

っで帰りにDONFLEXとCANDYにいってきました

二日しかいてへんのに長い感じがしたわ

今週金曜日はOSAKA SAFARIやでー

では私は渋谷にでも遊びにいってきまししょうかね

ではまたねー