昨日の夜大阪にかえってきて起きたのはさっきです。今回の東京も楽しかったです。またまたnutsでの鬼テキーラには胃を破壊されそうなぐらい飲ませれたが俺自体も頭が破壊されたかのようにしゃべりまくってました(笑)やっぱりnutsは楽しいです。そしてイベントアフターにUNITYにHALちゃんと一緒に行ってきました。そこではKEN-BO君やTAKKY君YOSSY君ZEN-G君などみんな居てて謎のアフターパーティーが始まり楽しかったです。次の日はJYUNPEI君& ZEN君におされーなイタ飯やで昼食いただきましたー。その後DABO君からTOKYO SHITをもらいに事務所に行ってきました。みんなありがとうです。
そして明日ですが阪神対ヤクルト戦です。ここは阪神負けれないんですよ。そしてお願い!!中日!!広島に負けて~って感じです。
みんな阪神戦を見た後にJOULEに遊びにきてくださいね。
明日はウザイマイメン「MATSUβ」と相方「MO-C」のイベント「REAL SHIT」です。このイベントタイトルは昔FLATtでやってたmatsu君のイベントの名前でのりでまたこのタイトルを使用したみたいです。DJはMAR君とYSとYOGA FIREとやっており後、ビートボクサーのあの「太華」君も明日出演するので久々の再会が楽しみです。昔は東京行ったときに家に泊めてもらいました。後、ダンサーのHEX BEXもでるので楽しみです。明日は理不尽にMATSU君を飲ませてあげてくださーい。