ruby red
皆さん、調子どうですか?俺は風邪をひいてぐだぐだです。風邪はやってるんで気をつけてくださいね。昨日なんとデジカメを今更ゲットしましたー!!まだ使いこなせてないけどこれからクラブの模様等を画質よく掲載できますのでお楽しみに!!え~最近日記を毎日書くのが日課の一つになってきましたが今日は昨日のイベント「RUBY RED」の事を書きます。昨日は自身がレギュラーをつとめる「RUBY RED」の2周年でした。昨日も相変わらずの良い集客でみなさんいい感じに踊ってましたよ。風邪ひいてたんでお酒を控えめにしようと思ったのですが、そう考えた俺がバカでした。昨日はAZUREバーテンダーの中村君の誕生日ともあってみんなテンション高いし!!それで俺も飲んでしまい、あげくにベロベロになってしまい宙をまってましたー。誰か絡んでいたらすいません。その状況で撮った写真がこれです!!左からKOMORI君,俺,LEAD君,REDKID,MIYA-Z.GIANそして昨日誕生日の中村が先頭のドレッドのやつです。中村誕生日おめでとう!!いやー、ほんとこのパーティー はPEACEでいいですよ。まだ来た事ないかたは是非!!後,OSAKA SAFARIの盟友「DJ GEORGE」がBLOGを始めるみたいなのでみなさんチェックしてくださいね。どんな事書くか楽しみやわ。じゃPEACCE!!

本日はPUREで「WHAT`S POPPIN」やってます。2500円お酒飲み放題です。毎週にぎわってるあのクラブです。DJは下拓,YAZZ,SATOCHINですんでこれたら来 てくださいねー。後、来週金曜日はみなさんおなじみ「OSAKA SAFARI」です。なんと今回はリリースしたばかりのRYUZO君とDJ LEADが出演します。そしてなんとあの「D●●●」氏もくるみたいですからまたもやお祭りになるとおもうのでみなさんお待ちしております。