先週の土曜日は「SATURDAY AZURE」をお休みいただいて渋谷NUTSメンバーと仙台に営業にいってきました。
今回はスキー場でのDJなのでいつもと全然違うロケーションで楽しませてもらいましたよ。イベント中に花火が100発ほど打ち上げられていて凄いきれいやった。
そして営業といえば大体がビジネスホテルなのですがさすがスキー場の営業って事もあって旅館に泊めさしてもらいました。
なんか修学旅行気分で朝の7時ぐらいまでくっちゃべってました。

またこんな営業にいってみたいです。

花火



そして昨日なんですが、近所を愛犬「ラム」を散歩させながらランニングしていたその帰りに前方から一匹でトポトポ歩いている犬を発見!!
始めは誰か飼い主がいてるのかな~っと思いながら見ていたのですが、その付近に人は誰もいてませんでした。そして車が通る道路を信号無視して進んでいきかなり危なかったので助けにいこうとしたらその犬は大逃走!!なのでゆっくり歩いて近づいていったら道路の片隅でしゃがんでいたのでとりあえず1時間少々コミニケーションをはかってみたらなんと俺のほうになついてくれてそのまま家に連れて帰ってきました。
この犬は多分飼い主に捨てられたと思う。首輪もせずに街を歩いてるとはおかしい。それも初めは人間に対して凄い恐怖心をもっていたので多分虐待もされていたと思う。
そして本日病院と美容室に行ってキレイにしてもらってきました。なんせこのワンちゃんは凄いデブで体重11キロですよ。びっくり。
今は俺のベッドをラムとワンちゃんに占領されてベッドの片隅に追いやられています。猫のオムはそんなワンちゃんに凄い嫉妬をしていてスネテます。

なんかとんだ事になってしまいましたが、ひとまず命を助けれてたので一安心。でも俺は前に飼っていた飼い主に凄いむかついています。始めから飼われへんねやったらペットなど飼うな。そして街に捨てるな。そいつを同じ目にあわせてやりたい。なら命の大切さがわかるんちゃうかっと思います。

後、俺の家もとりあえず犬2匹の猫1匹はさすがに大変なので大切に飼ってもらえる人がいれば飼っていただきたいです。
宜しくお願いします。ちなむに犬種は「コーギー」です。


わん


そして最後にDOBERMAN INCのTOMOGEN君が遂にソロアルバムをだすみたいです。あの人のラップはマジでかっこいいので期待大ですよ。みなさんCHECKしてみてくださいね。

<アルバム概要>
2006年9月21日に4th Album「STOP LOOK LISTEN」をリリースし、全国ツアーも大好評中の関西HIP HOPシーンのネクストジェネレーションDOBERMAN INCから、TOMOGENの1st Solo Album。
TOMOGENの出身地である尼崎を軸にしたトピックはもちろんのこと、人間臭さを感じさせるリリカルな描写を随所に盛り込んだ展開は、DOBERMAN INCの時から彼の持ち味ではあるが、SOLOになることでその個性がより如実に現れている。また、オーバーグラウンドを意識した作品を生み出すDOBERMAN INCとは違い、ストリートに向けたアプローチが多く見られる作品となっている。


1 赤絨毯 -intro-
  Produced by Vaxim for Hi-A+ PRODUCTION

2 F.O.S.A. -06 Outside ver-
Produced by DJ NAOtheLAIZA for Hi-A+ PRODUCTION
Scrached by DJ GEORGE
 
3 In Da Club feat.EMI MARIA ,GS(Doberman Inc) & 遊戯(韻踏合組合)
   Produced by Vaxim for Hi-A+ PRODUCTION

4 明くる日の午後 feat.JAY'ED,jazzy balze
  Produced by Bach Logic a.k.a. BL for One Year War Music

  5 Mega City 4 feat.Doberman Inc
Produced by DJ DEF BEAT
 
6 モデルガン
Produced by Bach Logic a.k.a. BL for One Year War Music
 
7 Get Away feat.GOMA DA FLYBEATS(SUGA CRU)
Produced by PBL(SUGA CRU)

8 T's Friday -Skit-

9 MILD 7
Produced by AKIO BEATS for 一途TRACKS

10 代弁
  Produced by Vaxim for Hi-A+ PRODUCTION

11 Amaguide
  Produced by Vaxim for Hi-A+ PRODUCTION

12 街から街
  Produced by TRAMP for NITEMEN

13 www -Wild Wild Waist- feat.DR. CONCHEEta, MOGGY(THE 9 FAR EAST), & 4WD(M.M.T)
  Produced by Vaxim for Hi-A+ PRODUCTION
  
14 West JP feat.Zetton
  Produced by Zetton(Studio L.b12)
Scrached by DJ GEORGE

15 Boogie Woogie
Produced by AKIO BEATS for 一途TRACKS

16 Everything
Produced by DJ NAOtheLAIZA for Hi-A+ PRODUCTION
Scrached By DJ GEORGE

tmg