やっと風邪が治りだしてきました!!今回結構たち悪かったわ。っで昨日色々ホームページ見ててんけどGOOGLE EARTHってのを発見してんけど、あれって凄いよなー。見た事ある人どれくらいいてるかわからんけど世界各国の細かい場所までみれるんですよー。ちょっとした飛行機旅ですよ。こっからダウンロードできますんで!!http://earth.google.com/GOOGLE EARTH
後、よく似た関係のやつなんですが世界のあらゆる場所を撮影しているサイトがあるんですが、それでは今のニューヨークのタイムズスクエアの状況がライブ映像されたりしていますよ!!こちらもこっから見れますんで!!http://www.sekainomado.com/後、mixiのblogでは書いたんですが京都で活躍するDJ SHIOTSU aka しおっちゃんが俺の似顔絵を書いてくれました!!どうです,似てるでしょ!下拓イラスト