いやー、昨日は祝日ってのもあって人が多かってよかったですね。NEOではDJ MAYUMIさんがきてたりDROPでは韻踏合組合のリリースパーティーもやってましてどこもいい感じやったね~。まあ俺がでてるSOUL FOODはその中でも一番はいってたかな!?俺の前のMINAMI君がいい感じに盛り上げてくれてその次に俺がDJやってんけど昨日はDJ気持ちよかったな。かなりクイックではやがえしまくってたけどお客も5時半までついてきてたし。後、昨日の決めての曲はRUNNINですね。JAY-DEE R.I.P!!
そして告知をちょいっとさしてもらいます。2/14(火)は俺の地元京橋でDJをする事になりました!!場所はBERONICAっていうすごいゴージャスなラウンジです。しかもその日はドレスコードですよ。500人ぐらいお客さんくるみたいなので楽しそうな感じになると思うのでみんなオシャレしてきてね。そして2/16(木)はみなさんご存知DJ KOMORI君と毎回レギュラーでやってるパーティー「RUBY RED」の2周年ですよ。月日がたつんは早いなー。この日もみなさん見逃さないでくださいよ。この日も人がいっぱいになるのでみんな盛り上がれますよ。ってな感じで今週もお待ちしております!!
PEACE!!soul food