GAME 2 GAMESオム
みなさん、どうもー。俺は今日FUKKYと4WDが手がけるBRAND「GAME2GAME`S」のパーカーをゲットしましたよ。今回も定番のロゴがでかでかとなったやつですが結構着心地がよく気にいってます。http://www.afterbase.com/で購入できるみたいなんで写真みて気にいったかたは是非!!
そうや最近ですねMASH UP RADIOっていうMIX CDがTSUTAYAの戎橋店に売ってるんですがみんな聞きました?このシリーズ結構やばくてあんまり売ってなかったんですが遂に見つけましたよ。CYPRESS HILLのDJ MUGGSがやってるやつでHIPHOPとROCKをブレンドしたMIX CDです。結構はまってて現場で使えるのもあったり、あの曲とあの曲がってなやつもあるので。後WEBでも視聴できるんで聞いてみてください。http://www.mashupradio.com/mashup_v2/top5.html
後、今日ですがAZUREでKOMORI君とYAZZ君とGIANとSHOW-BITと一緒にやってるイベント「RUBY RED」が2周年を迎えます!!このパーティーは本当にいいパーティーでいいメンツがそろってますよ。いつもこのイベントのミーティングは3時間近くするけど半分以上は余談なんですよ(笑)そんな楽しいメンツとやってるんで明日は是非みんなで遊びましょう!!
後、もう一枚の写真は俺のペットのオムです。よろしくー。