バリ 購入品 | 志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

バリ島に旅行に行った時の買った物をご紹介します👍

{FD2392A6-E2CA-4956-94CB-6C2AB3A38BFC:01}

{E3340078-7498-4C55-8502-2EDC00CD12A1:01}

チョコやナッツ系のお菓子
TimTamは定番のチョコレート、いちご、マカデミアナッツ、新登場のウエハース味をたくさん買いました!
ウエハースがオススメかな😋

バリチョコレートは有名らしいけどバリの割には少し高かったし、チョコの味が薄かったです😅

ナッツはピーナッツが本当に美味しかった!
{E8C03DE6-3DFE-4D49-8B73-A06492FB8171:01}
マズイかもしれないから一袋しか買わなかったけど、ガーリックで炒めてあるのか、すっごく美味しかった!これは買いです!300円ぐらいでした🍟


美容系は

{79349863-8BB8-49C4-9D70-FADBC0099E1B:01}

{1F51BB8B-B525-4D9B-BF17-58027152FAF3:01}


ヘアオイルやヘアパック
ボディースクラブ、クレンジング、柔軟剤などなど、、、
スクラブはPurbasari
ヘアオイルはellips
ヘアパックはgood
柔軟剤はmoltoモルト
Citraのボディー&ハンドクリームはいい香りだし塗った後サラサラになるのでオススメです😍


お菓子も美容系も全てハイパーマートで購入。


ハイパーマートは地元のスーパーみたいな感じだけどだいぶ観光客用の様な感じになってましたw


😍

成田の免税店での購入品は
{80827C98-7EF5-4429-9638-7BD621D50461:01}


成田の免税店でシャネルのコスメ⇦時間無くてシャネルしか見れなかった😭
アイライナーとクリームアイシャドウ、
COCO SHINEの新色⇦新色と言われたのでつい😅


バリのSEPHORAではたいして安くないけどリップクリームを購入。


あとはバリのDutyFreeでマイケルコースの小銭入れを購入。これは色に一目惚れ💗

{38A8334D-483E-4F9F-8BF5-06BF00B34342:01}




あとはスミニャックやクタに店舗があるRELIGIONで長めのロンTとサングラスを🕶
{7450F379-2CCA-41A8-BE76-C724ADD8CE03:01}

サングラスは付けたら可愛い即決💗
旅に行くと2個は新しいサングラス買っちゃうんだよね😅
{0DFA3A49-551A-496E-BF7B-D672A0FCD6B5:01}


このピアスもビーチウォークのお店で買ったよー!
店の名前忘れた!

水着も
{B57892DE-8E1A-4F99-BE87-AFD45947CD0A:01}

変な風に日焼けしそうだけど、6パターンくらいの着方がある水着はクタのsummer chicks👙
ちなみにオーストラリアのブランドww


まぁとにかく色々買いました💫💫


これからバリに行く方はぜひ参考にしてくださいなー