沖縄 鰓呼吸 | 志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

沖縄、那覇のオススメ居酒屋さん🍶

那覇久茂地にある『鰓呼吸』🐠


食べログの評価はイマイチですが、雰囲気がよかったので入ってみる事に🍶🍶



まずはお通しがお刺身♡
美味しかった(^o^)/

{4EC6C5C7-B040-4077-A96E-3BAD517B450D:01}


私の沖縄大好きセット(島らっきょう、もずく、海ぶどう)↓
{9D2DEE21-A5E6-4CBA-9F1D-0A43FB5DBB52:01}


グルクンのから揚げ↓
{E01F42C8-5924-4258-8CB1-B3743101D320:01}


そうめんチャンプルー↓
{1B0C3F17-7D37-45C4-8075-19F41373FF5D:01}


食べログの評価がイマイチの割には、全然美味しかったー(^o^)/


外の席があり、暑いけど飲み放題が中の席より安かったり、店員さんの雰囲気がよく私的に好きなお店でした🎀


お願いランキングにも出たみたいです📺✨





{61A610D0-86C7-4C4A-B5C2-F9464080510F:01}


ホテルに戻ってから、コンビニで買った沖縄のアイスを食べました🍨
甘甘です🍬



またねー


↑↑↑↑こちらから↑↑↑↑